戦闘終了後のフリーズが起きるパッチって何を弄ろうとして起きたんだろう。色々考えたんだけど、元々戦闘終了後固有の不具合って報告がされてなかったから"何か"を直そうとしておかしくなった訳でも無さそうなんだよね。フリーズこそ消えたもののロード時間が伸びた辺り失敗の負債があまりに大きすぎる
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凍結されています。
ま、まぁ直らないよりはマシだし...
あれ終了時の通信リクエストがオーバーフロー起こして止まるのでリクエスト頻度を待ち処理を入れてあり得ないほど制限しているとかそんな場当たり的な対処療法の薫りがするのよね、、。素直にサーバーに投資してくれと思うわ。
おお…なるほど!戦闘終了時って全員が一度に戻るからそれへの対処(負荷軽減)を狙った可能性があったか。不具合の修正という観点で見てたけどそういうメタ的な事情もありそうなんだね
キャンセルしたはずなのに試合に放り込まれるのも多分根っこは同じだよね