WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51381

51999 コメント
views
9 フォロー
51381
名前なし 2021/06/27 (日) 19:49:08 07f22@c64ea >> 51362

ABだけど対空の修理費事情で適性BR外を持ち込むのはよくやるな…6.7にヴィルベルヴィントとか、米陸は長らくM16とM15だし日陸もソキを使い続ける。SL倍率と修理費をRB並にすれば問題無いはずなのに

通報 ...
  • 51386
    名前なし 2021/06/27 (日) 19:52:39 d1a84@6b7a9 >> 51381

    クルセイダーAAMk.2を7.7まで使い続ける(鋼の意志)ピラミッドはいらない

  • 51396
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:00:25 a9ff8@7d770 >> 51381

    と言うかヴィルベルにOP過ぎてクーゲル辺りまでは置き換える必要のない性能しかない…

  • 51401
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:06:47 2087e@a0c47 >> 51381

    いやドイツの37mm普通に優秀だぞ。RBだけど、自分は対空で使うならヴィルベルより断然オスト2とケーリアンの方が使いやすいわ

  • 51406
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:17:04 修正 0867f@01ba8 >> 51381

    ABのBRチェックしにいったけど相変わらずABの修理費頭おかしいな。俺はRBでクーゲルブリッツ愛用してるけどあんな高コストだったら乗らない

  • 51409
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:19:20 be9cc@6198b >> 51381

    日陸だとソキよりM24がおすすめ(白目