WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51215

51999 コメント
views
9 フォロー
51215
名前なし 2021/06/27 (日) 08:27:46 9998b@e21f4 >> 51213

陸RBだと味方から支援指示受けたところを攻撃してありがとうとか言われると連携できた気がして嬉しかったりするな、対空砲火潜り抜けながらの攻撃も楽しい。けど空RBか、昔は乗れるだけで楽しかった(ゲームとしてというよりか爆撃ごっこが)けど、後は稼ぎ目的くらいだったわ。

通報 ...
  • 51217

    早速のコメントありがとうございます。私は全文明、全機種開発の方針なので、開発完了すれば乗ってみて、低BR帯の場合は改修もしてましたが、改修終わったら乗らないし、今はBRも高いのでセールで買ったきりで放置です。一定数の稼ぎ目的の人がいて、常にバトルが賑わっているのかな? もしいらっしゃるなら空RBで本当に爆撃機愛に満ちた方のコメント求む。

  • 51221
    名前なし 2021/06/27 (日) 09:36:01 3f227@89a16 >> 51215
  • 51223
    名前なし 2021/06/27 (日) 09:41:54 修正 7145d@1f8f6 >> 51215

    最初の頃はGaijinの中の人も爆撃機を戦闘機が護衛するみたいな感じなのを想定してたんだろうか。