WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50695

51999 コメント
views
8 フォロー
50695
名前なし 2021/06/24 (木) 20:04:29 25d2e@0b589 >> 50691

Yak-38はR-60積めるので空RBでもキルが取れる CAS用としてはS-24が4発 BKMはS-24を6発積める その代わり空RBでの運用は爆撃中心になる 陸RBでの単純な攻撃回数なら6発積めるBKMの方がマシかな?

通報 ...
  • 50696
    名前なし 2021/06/24 (木) 20:06:37 3d5db@2af76 >> 50695

    だね。加えてフォージャーはCCIPがない(爆撃の方)けどBKMはあるのでその点でも勝る。ヤーボならSu-7だね。一応アッチはSACLOSミサイルがあるのでそこの差別化に自信があれば要考慮か

  • 50699

    陸のCASだけに使うならSu-7、空RBでも使うならYak-38って考えていかな?

  • 50704
    葉1 2021/06/24 (木) 20:38:01 修正 3d5db@2af76 >> 50695

    自分はその解釈で良いと思う。空ならR-60を抱えてまだフレアがそんな多くない9.3で出られるので結構インチキ寄り。Su-7は機体性能だけは物凄い優秀だけどAAMもないし機銃も癖があるので、ならMig-21(SMTor持ってればPFM)で良いよね…ってなっちゃうねキルより効率が良い爆撃稼ぎでは軍配が上がるが

  • 50746
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:21:42 45552@01ba8 >> 50695

    Yak-38はCCIP無いしなあ。セールに入っていないSu-7BKMやSu-11が欲しくなっちゃう。やっぱ新しく出す商品には魅力をつけてくるんだなあ