WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4352

51999 コメント
views
8 フォロー
4352
名前なし 2021/01/14 (木) 12:59:22 a4a7b@da2d9

久しぶりにソ連機進めようとヤクとか(ランク3行ったとこ)乗ったが‥‥そういやかなり玄人向けのツリーやったなぁ‥‥って。どうせなら、プレ機買うかとなったが、ランク3、4で何か良い機は無い物か‥‥

通報 ...
  • 4363
    名前なし 2021/01/14 (木) 13:37:18 修正 0062e@4e7c8 >> 4352

    開発を進めたいだけなら、割と真面目にP-47D-27がお勧め。たまに売っているLa7も悪くはない。

  • 4364
    名前なし 2021/01/14 (木) 13:59:08 修正 8566c@ad790 >> 4352

    毎年3月に期間限定発売されるらしいP-39N-0なんてどうよ?機首武装だけになってかなり赤身の強い鰹節だけど、機体性能そのものはかなりいいよ。P-39じゃんwwwと思っていると美味しく食べること叶わず撲殺されるくらいには他のP-39とは別物。 ところでさ、Yak物は乱用した?加速力がイイから、味方とうまい具合に連携できればわざわざプレ機買わなくてもいい感じにスコア稼げんか?

  • 4368
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:02:50 74793@2af76 >> 4352

    今は陣営の問題が消えたのでそこまで苦しい国じゃなくなってるかな?ヤクラボ共に機体性能は凄い優れてる。弾持ちが悪いのが難点ではあるので、ここを慣れで乗り越えるか↑枝氏のお勧めのように米軍機に行くかは木氏次第。

    4372

    br4近辺ばっかとんでるから他所(特に高BR)の事情はわかんねえけど、日本と敵対するのは変わらないことだけは注意が必要だぞ。ただ、どこの国家も大体2000m〜4000mくらいを突っ切ってくプレイヤーが多い(体感)からソ連と組まされる中国ツリーの日本機とか、スウェーデン、ドイツ、イタリアあたりの高火力にお任せして米機を優先的に狩っていくのもあり。それこそYakとかN-0だったら米軍機相手にはかなり刺さる性能してるはずよ。

    4373

    日本…日本は…ね。ソ連の機体性能や強みとモロに被る上に向こうの方が概ね上位互換(最高速と加速はソ連機が圧倒的だが…)なのが辛いよねぇ

    4379
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:47:22 69208@92324 >> 4368

    日本単独とまず当たらなくなっただけで大幅改善

  • 4382
    名前なし 2021/01/14 (木) 15:07:46 1a7a9@50b6d >> 4352

    Yak-3(VK-107)を・・・と思ったけどソ連の白樺の香りになれないうちは★P-63A-5辺りで戦うのが一番無難なのかなぁと思った