WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32858

51999 コメント
views
8 フォロー
32858
名前なし 2021/04/19 (月) 15:29:01 0dc91@bb73a

リーク通りアメリカにF-5Eが来たとして、mig-21bis環境に対抗できる性能なの?

通報 ...
  • 32863
    名前なし 2021/04/19 (月) 15:46:20 76b86@b59c1 >> 32858

    無理、そいつが対抗しようとしたのはPFMとかMFとかだよ。まあ、中身の質の問題で実戦ではF5Eのほうが大分成績は良いが、、。

  • 32864
    名前なし 2021/04/19 (月) 15:46:42 3d5db@2af76 >> 32858

    推力増大でエネルギー機動ダイアグラムはわりと近似の数値を取るようになっているのでGaijinedされなければ格闘戦においてはかなり近い性能を発揮できるはず。ただ単純に推力重量比はそこまでぶっ飛べないので逃げに回られると苦しい

  • 32865

    無理なんかあ。アメリカ機がソ連機に対抗できるようになるのってどのあたりからなの?

    32866
    名前なし 2021/04/19 (月) 16:24:23 db5a5@227c0 >> 32865

    F-15

    32868

    当分先なんやろなあ。

    32870
    名前なし 2021/04/19 (月) 16:39:26 3d5db@2af76 >> 32865

    F-14やF-20なら十分対抗は出来る…どころか上回ると思われ。F-15はここら辺の世代の更に一個上だからミグからすると雲泥の差だよ

    32872
    名前なし 2021/04/19 (月) 17:03:49 fc659@5df8c >> 32865

    MiG-21(J-7も)やミラージュⅢが現役の国はまだあるけど、基本的にアメリカロシアイギリスらへんと事を構えること想定してない所ばっかりだしな。挑発行為してる北朝鮮ですら主力機はMiG-29近代化型、次がMiG-23だろうって言われてるし