WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 16587

51999 コメント
views
9 フォロー
16587
名前なし 2021/02/23 (火) 16:13:35 b2628@e25ae >> 16512

M4A3E2(すべて)–UFPの外層は二次粉砕を作成しません。 とはどういうこと?

通報 ...
  • 16594
    名前なし 2021/02/23 (火) 16:43:30 修正 b2bb3@663c2 >> 16587

    UFPがよくわからんけど原文のshatterって破片って意味だし正面の二重装甲の外側からは破片は生まれないって感じかなぁ。UFP=upper front plateかな?

  • 16599
    名前なし 2021/02/23 (火) 16:53:00 f8d52@177ce >> 16587

    車体上部の追加装甲部分は砲弾の破砕がおきない? 恐らく装甲の設定値secondary shatters=trueが無くなるって事だと思う、無くても貫通時に砕けるけど360度に飛び散らない(追加装甲のみなのか追加装甲が施されたUFP全てかは分からんね)