WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 722

1132 コメント
views
7 フォロー
722
名前なし 2021/02/01 (月) 01:26:58 6ba3c@89bf9

強い弱い論争は結局勝率見ればわかるじゃない。現時点でこいつの勝率は73%、ちなみに悪名高い2A6は72%

通報 ...
  • 728
    名前なし 2021/02/01 (月) 02:42:50 c78ff@a5b59 >> 722

    勝率基準にするとOPのはずの王虎がクソ雑魚になってしまうからキルレを見よう。コイツのキルレは…あっ

    730
    名前なし 2021/02/01 (月) 03:11:58 07f22@c64ea >> 728

    むしろ勝率とキルレその両方を見て同BRの車両を比較すれば良いのでは?

    736
    名前なし 2021/02/01 (月) 10:47:50 5877f@4df85 >> 728

    勝率とキルレその両方を見た76シャーマン君がどうなったかを見ればそんなことを言えなくなるぞ 車両の性能で決めればいいんじゃね?

    743
    名前なし 2021/02/01 (月) 19:13:40 07f22@c64ea >> 728

    だけど性能だけ見ても中身の影響が入るからなぁ…特化と汎用じゃ比較難しいし。

  • 732
    名前なし 2021/02/01 (月) 04:16:02 4d7e8@854f8 >> 722

    別にEBRが弱いとは言わんけど仏4.7デッキの平均勝率は71.7%、これだけの勝率を性能だけで出せると思うかとは言いたい というかまだそんなくだらん話がしたいのか…4.7デッキはバラバラに崩壊してドイツくん万歳させたんだからもういいじゃん

    734
    名前なし 2021/02/01 (月) 05:48:00 07f22@c64ea >> 732

    ABですらほぼドイツの一人勝ちだよな…リロ良いし貫通力もあって装甲ある奴も居るし。