WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 709

1132 コメント
views
7 フォロー
709
名前なし 2021/01/31 (日) 13:20:31 92064@7b369 >> 706

今までもそうだけどユーゲント達を敵に回した強車両は大体コメント欄がこうなるからね…

通報 ...
  • 710
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:11:59 3d6a3@22fd8 >> 709

    お前らが低・中ランクで散々プーマでやってきた事だろうがってな。いざやり返されたら即OP連呼の大合唱。阿保運営も即懲罰BR上げ。いやぁ露骨っすねぇ…

  • 712
    名前なし 2021/01/31 (日) 19:01:01 8a587@c3929 >> 709

    同じイベント車両のClass3Pのコメ欄は平和だもんなぁ。車体デカいけど装輪の機動力あって機関砲程度なら耐える装甲あっておなじみのDM33使えて相当強いし、1抜けの問題だって同様にあるのに誰も文句言ってない。結局、フォーラムだけじゃなくてこのwikiもユーゲント君に支配されてるんやなって。

  • 713
    名前なし 2021/01/31 (日) 19:11:29 7dbf5@663c2 >> 709

    車両に対する否定的なコメントもデカくて使いづらい程度でいたって平和なのほんと草です

  • 714
    名前なし 2021/01/31 (日) 19:12:08 0f4e9@31d3b >> 709

    いやClass3Pはあの巨体でハルブレイクするしそんなだろ...というかいい加減ユーゲントユーゲント鬱陶しいのだが

  • 716
    名前なし 2021/01/31 (日) 20:03:50 8a587@c3929 >> 709

    欠点なんてどの車両にもあんだよ、もちろんこいつにもな。でもその欠点を出さんように強みだけを生かして戦えるプレイヤーが使えば弱点が無いように見えるし、実際強いの。自分は強くなる努力をしないで、その努力をした人たちや彼らが使いこなした車両を一方的に口撃するからユーゲントは嫌われてんだよ。

  • 717
    名前なし 2021/01/31 (日) 21:46:09 2735f@051dc >> 709

    その強みを生かす戦いがやり易いか否かの差はあるでしょ。こいつは前者でClass3は後者

  • 718
    名前なし 2021/01/31 (日) 22:13:21 修正 8a587@c3929 >> 709

    そう断言する根拠はなに?ユーゲントの感覚で決めていいの?

  • 720
    名前なし 2021/01/31 (日) 23:21:01 07f22@c64ea >> 709

    ユーゲント言われるのは自浄作用皆無で騒ぎ立ててBR上げだのやらかし続けた身から出た錆だから文句言う前に身内の恥をどうにかしてね。(撮り鉄の状況と同じ、まともな奴も一緒くたに馬鹿扱いになるまで放置したのが悪い)

  • 721
    名前なし 2021/02/01 (月) 00:16:55 87663@363fc >> 709

    ユーゲント(or国民突撃隊)は色んな所で暴れてるなあ

  • 723
    名前なし 2021/02/01 (月) 01:29:26 6ba3c@89bf9 >> 709

    これにあれこれ言ってるのはドイツ車乗りよりアメ車乗りとロシア車乗りな気がする

  • 724
    名前なし 2021/02/01 (月) 01:35:25 2735f@051dc >> 709

    こいつの方が小さいから見つかり難く側面取りやすいとか取った時に連射が速い方が強いとか同ランクに同業者が少ないからやり易いとか色々あるでしょ。この辺はわざわざ説明するまでもなく共通認識でデメリットとの釣り合いでずれてるんだと思ってたんだけどな。ドイツの肩持つわけじゃないしパンターティーガー筆頭に異常な優遇止めろと思ってるがそれはそれとしてこのBRでは駄目だと言ってるだけだ。少しでもドイツに利する内容書き込んだだけでレッテル貼るのは止めろ

  • 725
    名前なし 2021/02/01 (月) 01:49:20 修正 c78ff@a5b59 >> 709

    ユーゲント連呼キッズに何言っても無駄だぞ。ドイツ乗りという仮想の絶対悪をオカズにシコシコマウント取るのが大好きだしそれが許されるクッサイ空気が醸成されてるからな。ちなみにEBRでK/D5ある俺もユーゲントらしい

  • 726
    名前なし 2021/02/01 (月) 01:57:26 87663@363fc >> 709

    気持ち悪い文章だこと

  • 727
    名前なし 2021/02/01 (月) 02:27:00 2cb82@34be8 >> 709

    ここはEBR装甲車のページ/掲示板だから特定のマナーがなっていないドイツ乗りらへの罵声大会は顔真っ赤板辺りでやってくれんか?

  • 729
    名前なし 2021/02/01 (月) 03:10:29 07f22@c64ea >> 709

    今回はあのBR改定予定表がこの惨状の引き金だから…今まで言わなかった人も割と頭に来てるんで僅かな火種でも簡単に炎上しかねん。(あと上手い人がキルレ高いのは当たり前だろ…というか人気の独だから人口多くてその分下手糞の数も大きくなる訳で勝率とキルレを比較しつつもうしばらくこのままでEBRに慣れ切ったであろう今月末辺りに調整入れた方がマトモな調整できると思うんだが)

  • 731
    名前なし 2021/02/01 (月) 03:30:08 93ecd@44b63 >> 709

    フォーラムユーゲントと撮り鉄同一視兄貴最近湧いてるけど、匿名掲示板で自浄作用とかどうやって持てばいいんですかね笑。