WarThunder Wiki

ST-A3 / 133

150 コメント
views
7 フォロー
133
名前なし 2023/06/27 (火) 11:11:48 85184@1fcee

称賛する意見が多いけど、ほかの車両が酷すぎて麻痺してるのか本当に強いのかどっちなんだ(混乱)

通報 ...
  • 134
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:45:58 7044d@db716 >> 133

    普通に強いと思う。HEAT-FSを6秒間隔で投げられるのは最高よ。

  • 135
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:46:28 3db53@11307 >> 133

    言うてSTA-3って普通に強くない?威力も貫徹力も困らん、弾道もかなりいいHEAT-FSを6秒毎に測距儀を用いた正確な射撃ができる。足回りや仰俯角も困らん程度にはあるし正面からの撃ち合いでもクソでか砲閉鎖で意外な粘り強さを見せる。

  • 136
    名前なし 2023/06/27 (火) 12:38:04 0847a@6eafd >> 133

    強いと思うよ。WarThunderは装甲が無くても足と火力がある車両が強い部類に入る事が多いからね。少なくともRBでは。硬いけど火力が無いor硬いけど足が遅い車両は格下には強気にいけても、格上相手には簡単に抜かれて硬いというアドバンテージの一つがほぼ無くなってしまう訳だからね。反面装甲は薄いけど火力があるor足が速い車両だと、格上だろうが格下だろうが撃たれないという立ち回りに大きな変化が生まれないし、火力が高いと格上相手でもダメージを出しやすかったり、足が速いと格上相手でも側面を取って撃破できたりで、マッチングによって戦えないって事が少ないからね。つまり火力とそこそこの足があるこいつは強い。

  • 137
    名前なし 2023/06/27 (火) 12:53:39 24f21@8998e >> 133

    火力だけなら7.3のパットンよりも高いからね。足もそこそこ速いし。

  • 138
    名前なし 2023/06/27 (火) 15:08:30 ec204@cd1eb >> 133

    HEATFS投射装置としては悪くないけどHEATFS自体が癖強いから人によりそう