WarThunder Wiki

ST-A3 / 123

150 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2023/02/05 (日) 20:33:46 5cb7d@b909c

何発か打ち込む必要があるHEATFSが絶妙なタイミングで弾かれるしこっちは一撃で死ぬしで実際のところはあんまり使いこなせないな

通報 ...
  • 124
    名前なし 2023/02/05 (日) 21:05:10 0384c@ca6b2 >> 123

    撃たれない立ち回りというけど、ABはUI出るから論外としてRBで使っても草付けて隠れてるのにサーマル持ってないのに遠距離からワンパンして来たり爆弾落ちてくるからな。結局ABで脳死で横からAPCBC投げて改修終わらせてデッキから外したわ。

    128
    名前なし 2023/03/28 (火) 10:37:45 988a1@a0eaf >> 124

    そもそもサーマル無しで草付けた奴の索敵はRBでの基本中の基本だから草付けたところでだからなぁ(タンケやASUみたいな小型ならまだしも)

    129
    名前なし 2023/03/28 (火) 10:40:21 988a1@a0eaf >> 124

    撃たれない立ち回り=草に隠れるじゃなく、撃たれ以下略=稜線や遮蔽物を使うだから...慣れてればガンガン前に進めれるけど

    130
    名前なし 2023/03/28 (火) 22:26:23 39e43@0821f >> 124

    外すって言っても、この辺の日陸戦車ってみんな似たりよったりなのでは?まさかM41や60式×2を中戦車代わりに使うわけでも無かろうし