WarThunder Wiki

A-7D / 364

417 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2021/08/28 (土) 23:04:51 1c81c@9772d >> 358

射程外どころかレーダー範囲の狭いSAMやSPAAだと探知範囲外から音もなくやられる糞ゲー状態ですわ。なぜかレーダースコープにミサイルも映らないし。

通報 ...
  • 365
    名前なし 2021/08/29 (日) 14:10:39 99a89@bd451 >> 364

    マーベリック遠投する場合は妙にコントラストの低い白黒の照準カメラで敵探さなきゃならないとか快晴じゃないとロックオン距離が短くなったりとかヘリと違って乗る側もそれなりに苦労があるから多少はね?ミサイルがレーダーに映らないのは多分レーダーの死角から撃たれてるだけかと、低高度から撃たれれば普通に映るよ

  • 366
    名前なし 2021/08/29 (日) 16:35:43 1c81c@9772d >> 364

    どこが多少じゃ坂に乗り上げて角度付けても映らんかったわどないなっとんねん