WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 337

414 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2022/01/21 (金) 20:12:56 b07a3@e1cd0

味方の日向がシャルンホルスト叩き潰してて「おお流石!」となったけど、実際日向に乗っててシャルンホルストと対峙したらキツいのかな

通報 ...
  • 338
    名前なし 2022/01/21 (金) 20:56:32 eb02e@4559c >> 337

    こちらの弾薬庫が抜かれる前にSAPで焼き尽くすしかないんで運が悪いと1斉射で爆沈よ

  • 339
    名前なし 2022/01/21 (金) 21:49:34 3479c@3259c >> 337

    さすがに日向とシャルンなら日向有利よ。シャルンは弾薬庫抜かない限り大したダメ出せないけど、日向はSAP当てれば確実に損害与える訳だし。シャルンの主砲はシュペーと同じだからね

  • 340
    名前なし 2022/01/21 (金) 22:03:39 4d01e@90578 >> 337

    近距離なら装甲薄い艦首艦尾にSAP充てるとどんどん沈む。遠距離ならAPでもSAPで弾薬庫に充てれば余裕でワンパンできる、なんかシャルンは艦首付近の弾薬庫が簡単に引火する印象