WarThunder Wiki

F2G-1 / 396

524 コメント
views
7 フォロー
396
名前なし 2021/10/12 (火) 14:19:07 5ee2d@c0d09

機体性能は申し分ないんだが、いかんせんブローニングを当てるのが難しすぎる。左右で離れててかつ下のほうについてるから、距離によってどこに飛んでかが全然違う。おすすめの照準距離設定とかあったら教えてほしい。

通報 ...
  • 397
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:53:05 4d273@f0a41 >> 396

    そういう時はいっそ照準距離設定しないで真っすぐ飛ぶように設定するといいぞ

  • 398
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:34:20 ee6b2@67921 >> 396

    なんか全然当たらんと思ったら翼の構造のせいか…コルセアシリーズ普段使わないから気づかなかった

  • 399
    名前なし 2021/10/12 (火) 19:29:13 修正 cd59b@66e10 >> 396

    標準距離600mか500m(私は600mかな)の垂直タゲオフがおすすめ。武装の位置もそこまで下にずれてないからその差で当てにくいならすぐ慣れるから大丈夫

  • 400
    名前なし 2021/10/12 (火) 19:57:03 56258@21b63 >> 396

    照準600m、垂直ターゲットON、弾薬は地上ベルトでやってる。