WarThunder Wiki

F2G-1 / 344

524 コメント
views
7 フォロー
344
名前なし 2021/08/26 (木) 19:10:50 4b9e8@1854f >> 343

うん、だから瞬間火力足りない。しかも旋回性能ないから当て続けることもできない

通報 ...
  • 345
    名前なし 2021/08/26 (木) 19:36:01 cd59b@66e10 >> 344

    エアプかな?旋回性能かなりいいよ。だまされちゃダメ。火力のカバーはエイムとどれだけ相手の重要パーツに当てられるかが勝負。まぁ慣れかな

  • 346
    名前なし 2021/08/26 (木) 19:42:24 修正 cd373@4ff1d >> 344

    曲がって当てるより周って当て続けるのを意識すると良いのかな?

  • 347
    名前なし 2021/08/26 (木) 20:08:36 修正 2d4ac@5413a >> 344

    少なくとも火力に関してもパノとかより100倍いいっしょ 着火率アホの焼夷弾のおかげで秒で燃えるし

  • 348
    名前なし 2021/08/26 (木) 20:41:16 5b24d@e3644 >> 344

    またエアプ?それともしばらく空やってない?今のパノかなり強いから使ってみて。木>ロールで相手の予想位置に機首合わせて撃つといいですよ

  • 349
    名前なし 2021/08/26 (木) 21:51:50 efcb0@02285 >> 344

    この機体高速時に調子に乗ってロールしまくるとGがかかり過ぎるのか、羽ポキすることあるから注意。たまに乗るとこのこと忘れてて急降下しながらロールして羽何回か折ったことあるから…。あと、こいつとは関係ないが確かに最近のカスパノ結構仕事してる感じあるな。

  • 351
    名前なし 2021/08/26 (木) 22:29:52 4915b@a150b >> 344

    -3Gくらいかけたら下手すると折れる