WarThunder Wiki

F2G-1 / 293

524 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2021/04/21 (水) 23:24:37 47517@b7c3c

沸いてすぐ暇で翼振ってたらすぐ翼が折れるほかの機体では起こらないのに、癖になってて辛い

通報 ...
  • 294
    名前なし 2021/04/22 (木) 13:01:17 def85@9d96b >> 293

    F4U-4Bでもロール入れながらマイナスGかけた瞬間羽ポキしたことが2回ほどあるな。FM特有のバグかね。まあふつうに飛んでたら滅多に起こらんけど。

    295
    名前なし 2021/04/23 (金) 22:36:49 47517@6e575 >> 294

    純粋にマイナスGにめちゃめちゃ弱いみたい、爆撃のためピッチダウンしたら一瞬で折れる、爆撃の際はロールしながらピッチアップで降下するか緩降下しないといけない

    298
    名前なし 2021/04/24 (土) 00:08:47 5aa7b@67921 >> 294

    じゃあこいつにケツを取られた時は機首下方向によければいいのか

    299
    名前なし 2021/04/24 (土) 09:27:41 bbf1b@529be >> 294

    自分がテスフラで再現できたのはある程度速度が出た状態(500km/hくらい)でピッチダウンしながらロール(W+A長押し)するとたまに折れるって感じ。折れないことの方が多いし、一瞬入力するだけとかピッチダウンだけ(W押し)や翼ふりふり(A・D)では折れなかった。実戦で敵機に狙って発現させるのは難しいと思うし自分は空専で500戦ほど乗って2回しか起きてないけど、対地する人とかタコ踊りしながら逃げるときは若干注意が必要かも。