WarThunder Wiki

F2G-1 / 313

524 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2021/07/27 (火) 15:35:29 d7a2d@f6bc5

Ta-152Hでこいつ振り切れなかったんだけどこいつそんなに曲がるの?

通報 ...
  • 314
    名前なし 2021/07/27 (火) 15:39:06 84f9e@a2519 >> 313

    振り切りたいのか曲がり勝ちたいのかどっちだい

    315
    名前なし 2021/07/27 (火) 18:45:05 23555@f6bc5 >> 314

    曲がり勝ちたいです

    316

    まず、今のHタンクで速度出た状態で旋回するのはあまりよくない(もうちょっと状況書いてほしかった高度とかどっちが仕掛けたとか速度とか)F2Gに旋回で勝つのは結構きついと思う。低速なら勝てると思うけどリスクが高い。ケツにつかれないようにするとか初動で相手の上を取ってエネルギー戦と一撃離脱に徹するといいと思う。

    317
    名前なし 2021/07/27 (火) 22:26:25 d7a2d@f6bc5 >> 314

    なるほど、Taの使い方っぽいんでTaのページで速度とか状況とか記載して改めて質問します。ありがとうございました