WarThunder Wiki

Battle Pass / 828

1159 コメント
views
7 フォロー
828
名前なし 2023/05/14 (日) 14:18:18 d943f@626ee >> 824

言い方きつかったかな…。根拠が欲しかっただけでそういう報告自体はとてもありがたいよ。自分が知ってる範囲だと、対空砲や航空機に撃たれたとき(このときスコアの数値は30程度と小さく、被害ほぼ0の場合もある)に獲得しやすい傾向があるから、hitになるような被弾を約7回することが条件じゃないかと思ってる。ただ、一年前くらいに調査したときは、即死したのにもらえたり、キルストに乗ってる時にキルストが被弾してもらえたりもして、こりゃ分かんねえやと思ってやめた。更に木のコメントに補足するとキルスト・砲破壊・砲撃支援の自傷だとカウントが進まない疑惑もある。

通報 ...
  • 829

    あなたの言い方は全然きつくありませんでしたよ。検証不足の中で不確定な情報を書いてしまってすみませんでした……。あの後色々試してみましたが、スコアの値は関係なさそうでしたし、あなたがおっしゃっるヒットになる被弾を7回というのはかなり当たっているような気がします

  • 830
    名前なし 2023/05/14 (日) 14:58:05 1a4c2@e9c88 >> 828

    私は最初被弾回数だと思ってたけどそれならandにせよorにせよいくつか達成の条件あるんじゃないかなぁ