WarThunder Wiki

Battle Pass / 777

1164 コメント
views
7 フォロー
777
名前なし 2023/04/25 (火) 09:01:11 3db53@7c0e7 >> 771

日本ツリーオンリーだと無誘導ロケットと爆弾キルがだいぶきつそうではあるな

通報 ...
  • 778
    名前なし 2023/04/25 (火) 09:11:44 7e67e@0fa47 >> 777

    爆弾は最終的に爆弾で死んでればいいだろうから適当な駆逐艦に250kg辺り投げたあと離れて弾薬庫誘爆で死ぬのを待つ手もある。巨大爆弾より絶対めんどくさいけど。海のロケットキルは無理だろうな…烈風でボート相手に打つ位しかない

  • 779
    名前なし 2023/04/25 (火) 09:27:21 6d9b8@2af76 >> 777

    ABでしか触ってないけど日のあのロケットは結構優秀だから陸でもBR域をちゃんと揃えれば行けそうな気はする。後は脳死でひよどり握るとか、音速機でツリートップ飛んでIFVorSAM狩りかなぁ

  • 781
    名前なし 2023/04/25 (火) 10:37:45 3db53@3c31b >> 777

    陸RBヒヨドリ脳死凸が一番現実的かもな

  • 783
    名前なし 2023/04/26 (水) 01:50:54 4c610@7d39b >> 777

    陸ロケットはABでキルストでオープントップ狙う方が楽かもしれませんよ