WarThunder Wiki

Battle Pass / 1234

1248 コメント
views
9 フォロー
1234
名前なし 2024/09/15 (日) 20:23:11 313ec@8495e

今回のタスクで一番つらいの魚雷かも。RB専だからそんなに撃てないし、日海でやろうとしてもそんな遠距離で当たる敵なんて動いてない間抜けかスコアにならないAI輸送船だけでしょ?って感じだったので東独の高速魚雷艇で拠点に籠ってクリアした
マリナーはシャーマンのお供で切り抜けたし、口径別キルミッションの小口径もブローニングでいけそう

通報 ...
  • 1236
    名前なし 2024/09/17 (火) 08:28:29 e8076@84184 >> 1234

    タスクの時だけAB行って島風で魚雷垂れ流し続ければ結構当たるよ

    1240
    名前なし 2024/09/25 (水) 02:29:59 402b6@d98be >> 1236

    島風はクラン未加入だし歴も浅いしで持ってないんだなこれが…このタスクは海が未開発の人は詰むかも、日海の初期艦を生贄にして銀河か流星乗るしか…?

    1241
    名前なし 2024/09/30 (月) 12:23:55 修正 59266@e89e2 >> 1236

    BP攻略したいなら島風は何かと入り用になるから持っておいた方がいいぞ。あとSKRも。今期以降のBPでも使うかもしれん。クランなんて部隊兵器開発用のが幾らでもあるのでテキトーなところ入って開発割り当てれば良いし

    1242
    名前なし 2024/09/30 (月) 13:10:04 146cc@6e69f >> 1236

    わざわざタスクのために船買うくらいならバトルパスレベル買った方がよくね??

    1243

    わりと魚雷系のチャレンジは出てくるのでなぁ。まあ次回までに開発完了する見込みでクラン入って開発するのもアリだとは思うが。

    1244
    名前なし 2024/09/30 (月) 15:23:26 修正 59266@099d0 >> 1236

    別に買う必要ない。クラン入って開発に入れてWTプレイしてれば数ヶ月で勝手に手に入る。今回は無理にしても今後も必要だからね。すぐ欲しいならGEで飛ばせば良いが

    1245
    名前なし 2024/10/01 (火) 17:27:18 e8076@61b56 >> 1236

    今後もバトルパスやる可能性があるなら島風とSKRは持ってたほうがいいってのに同意。魚雷タスクだけならPr.123kで快速いかして初期駆逐艦の懐に飛び込む手もあるけど

    1246

    なにかと有名な艦ではあるのでとりあえずクラン入って開発することにした。けどABなら気にならなそうとはいえ、総合的には夕雲の方が1発多いのね。確か隣の惑星だと販売停止になってたと思うけど、北上なんか実装されたらどうなるんだろうなぁ。会戦モードだとやばそう。

    1247

    わかってるとは思うけど念の為言っておくと夕雲はランク2なのでBPチャレンジではカウント対象外。それはそうとして巡洋艦の雷装お化けは色々ぶっ壊しそうな気はするね。