WarThunder Wiki

Battle Pass / 1219

1248 コメント
views
9 フォロー
1219
名前なし 2024/09/03 (火) 14:20:30 修正 ba456@d91e7

今までで1番良かった&悪かったバトルパスってどれだと思う?
個人的にはA-1Hと禿鰐が貰えたシーズン9は最高だけど王虎とP-51のコピペオンリーだったシーズン15は最悪だった

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2024/09/03 (火) 15:19:14 6b164@87ab5 >> 1219

    S2/3かな。豪センチュは英ツリー開発にかなり役立った。M6A2E1は普通に強い。悪いのはLv75の報酬が航空機になってるシーズン全般。特に木には悪いがS9とか旨味0。

    1221
    名前なし 2024/09/03 (火) 15:27:37 修正 69cae@f348a >> 1220

    確かに豪センチュ良かったし、ITPも強かったからシーズン2かなぁ

    1223
    名前なし 2024/09/05 (木) 14:48:00 d616d@d91e7 >> 1220

    S9もチャーチルクロコダイル割と強かったと思うけど…

  • 1222
    名前なし 2024/09/05 (木) 14:42:44 baf79@f916b >> 1219

    個人的には報酬全てが最高なんてものはないけどシーズン1のF2G-1は無料枠なのに使いやすいよね、シーズン12の流星もお気に入り

  • 1228
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:30:10 568ad@b7832 >> 1219

    シーズン5のPT-76-57かな、他のボーファイターはネタ的な意味で面白いしフランスのLVTも楽しかったし何よりPTが強くて楽しい、今でもよく乗ってる。ボート?何それ喰えんの

  • 1229
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:23:11 9813c@e0cc1 >> 1219

    1年目はどれもよかったけど個人的に活躍したのはITP

  • 1237
    名前なし 2024/09/17 (火) 10:02:02 9bece@3b527 >> 1219

    真面目にバトルパスやってないから何とも言えないけど、禿鰐は無料エース化するまで乗り回したし、その後も乗るくらいには好きだから個人的には最高。あと、AMX-50車体にバッチャの主砲乗っけた奴も好きだったし強かったし楽しかったなぁ。BR上がるまでは。