WarThunder Wiki

Battle Pass / 1200

1229 コメント
views
9 フォロー
1200
名前なし 2024/07/13 (土) 22:16:35 882d7@73894 >> 1199

WT再起動してみた?

通報 ...
  • 1201

    WTとPCの再起動で解決しなかったのですが、先ほどスウェーデン機で数戦行ったら治りました、お騒がせしました。即解決してしまいましたが一応同様の症状の方のためにコメントは残しておきます。

  • 1203
    名前なし 2024/07/17 (水) 07:29:36 84e61@49d10 >> 1200

    これニーベルンゲンのタスクカウントが狂ってるかも。1戦分多くカウントされててあれ~?と思いながらクリアしたらバイキングのタスクがクリア扱いになってなかった。でもニーベルンゲンのほうのタスクはクリア扱いで報酬ももらえてるしほんと謎…課金に関わる部分なんだからちゃんとしてほしいよね。それ考えるとだいぶヤバめなバグだし騒ぎにならんのが不思議なくらい。