WarThunder Wiki

Battle Pass / 1169

1229 コメント
views
9 フォロー
1169
名前なし 2024/05/26 (日) 22:05:42 85f07@e3b10

「〇〇の英雄」系アワードって敵味方含め1試合に一人しか貰えないのね... おまけに8キル3000スコア獲得しても、6キル3001スコア獲得してる人がいればその人に付与されるっぽい

通報 ...
  • 1170

    8キル3000スコアと8キル3001スコアじゃ後者にアワード来るけど,キル数が1でも多ければそっち優先じゃなかったっけ?とはいえページ違いなんだわ 追記:今気づいたけどHerald of Ragnarokの話か.

    1171
    名前なし 2024/05/27 (月) 08:51:53 e31a1@3efcd >> 1170

    優先じゃないよ(実体験)

    1174
    名前なし 2024/06/02 (日) 01:42:51 bd5e9@20097 >> 1170

    キルが同数ならスコアの高い方って明記されてる

    1175

    うん、木が出した例も枝のわしが出した例もキル数が同数ではない時の話なので、それで優先じゃないって言われるとバグレポもんじゃねって思うのだけど、再現実験ができん。