WarThunder Wiki

Battle Pass / 1103

1166 コメント
views
8 フォロー
1103
名前なし 2024/02/08 (木) 10:15:18 73ff0@793c8

中型ロケットでのキルはどうしたらいいんだろうか

通報 ...
  • 1104
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:26:27 1d6e5@78d56 >> 1103

    アメリカのTinyTimかSu-25の大型ロケットがやりやすそう?

    1106
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:29:33 be726@f3f4d >> 1104

    中型(40kg以下)やぞ

    1108

    米だとFFARとか戦中のM8ロケット(P-51とかが3連で積んでるやつ),独は対空用のR4M(Me262とかが積んでる)を陸か空にぶっ放す,ソ連戦後だとS-5Kバラマキか戦中のRBS/ROS-82あたり.英は初期ジェットの一部が積んでるAPロケットかバッカニアとかが積んでるRNロケット,フランスはSNEB,スウェーデンはJ35XSとかJ23Bが積んでるm/57Bか29系が積んでるm/55あたり.供与機とかは供与元を参照.個人的に楽しそうなのはA-1HでFFARフル装備かなぁ.あと前回BP報酬のストライクマスターも全ロケットが40kg以下.

    1109
    名前なし 2024/02/09 (金) 06:58:37 1d6e5@5a647 >> 1104

    申し訳ない、完全に勘違いしてたわ…

  • 1105
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:19:54 862ea@9bede >> 1103

    イントルーダーにズーニー載せて照準器のサーマルで索敵してロックオンしてエアブレーキかけて出力0で垂直突入、突入前にサーマルで位置確認してロックマーカー目掛けて20発くらいぶち込めば終わったよ

    1110
    名前なし 2024/02/09 (金) 22:59:59 3dbfc@dce0b >> 1105

    ズーニーじゃ中型ロケットの方のカウントにならないんじゃ...マイティマウスで全然キルが取れなくて辛い

    1111

    副兵装のリップル射撃設定してCCIP合わせて16連射すれば割と簡単に終わりそうな気がするんだが、CCIP積んだ機体に合わせられるほど陸が進んでなくて自分もなかなか終わらん。戦中だと近づいて撃てるけどRPどこにも入らんしイベントのスコアの入りも悪いからなぁ。

  • 1107
    名前なし 2024/02/08 (木) 20:52:23 e8076@f00f9 >> 1103

    海だと小型艇狙いでわりかし簡単

  • 1115
    名前なし 2024/02/18 (日) 21:57:45 da717@e0cc1 >> 1103

    仏F4U-7とAD-4の組み合わせがよかった。米AH-1でもいいけど。BR6.7以上だと追尾能力持った対空兵器が出てくるのでやりにくい

  • 1119
    名前なし 2024/02/20 (火) 16:06:21 修正 c0c5d@949ce >> 1103

    前回のバトルパス進めてるならストマスにT-80-P載せて陸RB行けば簡単に終わるよ。ソ連系相手なら甘い狙いでもすぐ誘爆するから空が不慣れでも楽ちんやで。

  • 1120
    名前なし 2024/02/22 (木) 14:53:37 40bc0@9f643 >> 1103

    陸RB出来ない人間なんで悩んだけど、F-89Dの近接信管FFARでもカウントされたよ。ちなみに大型は海ABでボート相手に終わらした。

    1122

    一応チャレンジ欄には空RBも対象に書いてあるからな。B−29相手にロケットヘッドオンとか、バッカニアにRNロケットで空戦する変態プレイもカウント対象よ。陸AB派の人はキルストヘリでもオッケーだったりする。

  • 1121
    名前なし 2024/02/22 (木) 15:33:52 89fe9@b4a39 >> 1103

    ロケヘリで陸RB