WarThunder Wiki

Battle Pass / 1043

1166 コメント
views
8 フォロー
1043
名前なし 2023/12/06 (水) 22:21:10 be726@f3f4d >> 1042

その通り

通報 ...
  • 1044
    名前なし 2023/12/06 (水) 22:39:25 0216b@e200f >> 1043

    回答ありがとうございます。75mm以上となると、海進めて無ければほぼ課金必須ですね

  • 1049

    んー、日独ソあたりはランクIIIの一段目で75mm以上の砲を持った船があるから促成栽培はわりと楽なほう。BPチャレンジである以上ランクIII以上が必須だから沿岸艇ツリー進めてない人はそもそも課金必須だね。過去に配られたBP報酬ボートが軒並み候補から外れるというのがアレだけど。

  • 1051
    名前なし 2023/12/07 (木) 14:30:13 a8807@cd9f2 >> 1043

    支援砲撃もカウントされてるっぽい

  • 1052

    そうかあれ152mm扱いか。となると対空筏やケツ向けキャンディッドに忍び寄って支援砲撃で10キルするとかも一手あるんかね。