WarThunder Wiki

Battle Pass / 1042

1166 コメント
views
8 フォロー
1042
名前なし 2023/12/06 (水) 22:14:37 0216b@e200f

沿岸の侵略者タスクの沿岸艇ツリーって、小型艇ツリーのことですか?

通報 ...
  • 1043
    名前なし 2023/12/06 (水) 22:21:10 be726@f3f4d >> 1042

    その通り

    1044
    名前なし 2023/12/06 (水) 22:39:25 0216b@e200f >> 1043

    回答ありがとうございます。75mm以上となると、海進めて無ければほぼ課金必須ですね

    1049

    んー、日独ソあたりはランクIIIの一段目で75mm以上の砲を持った船があるから促成栽培はわりと楽なほう。BPチャレンジである以上ランクIII以上が必須だから沿岸艇ツリー進めてない人はそもそも課金必須だね。過去に配られたBP報酬ボートが軒並み候補から外れるというのがアレだけど。

    1051
    名前なし 2023/12/07 (木) 14:30:13 a8807@cd9f2 >> 1043

    支援砲撃もカウントされてるっぽい

    1052

    そうかあれ152mm扱いか。となると対空筏やケツ向けキャンディッドに忍び寄って支援砲撃で10キルするとかも一手あるんかね。

  • 1045
    名前なし 2023/12/06 (水) 23:20:36 73ff0@793c8 >> 1042

    ソ連のSKR-7を使ったら2戦で終わった、部隊に属しているなら取るのは難しくないのでおすすめ

    1046
    名前なし 2023/12/06 (水) 23:36:24 40bc0@9f643 >> 1045

    やっぱそうだよねぇ…わざわざアッシュビルとピーコックでやった後に気づいたよ。独の88mm持ちって手もあるけど、手が遅すぎる

    1050

    ボートスポーンでこなすのはスポーンから接敵が最短なので最速でこなす道ではある。ボート1隻が駆逐艦1隻と同じダメージ量になったからね。対空筏は……

    1053

    さっき試してみたけどやっぱりSKRの対潜ロケットでのキルはカウントされなかったな。

  • 1057
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:17:02 67c43@8fc8a >> 1042

    海ほとんど触ってないからここ見なかったら達成条件わからんかったな。説明わかりづらいのは翻訳の質のせいか?

  • 1059
    名前なし 2023/12/12 (火) 21:22:26 837be@60348 >> 1042

    技術ツリーが大型小型にしてるんだから統一してくれ……と思う……秋月でカウント進まなくて首を傾げてただよ

    1060

    これは翻訳がクソ案件だな。英語だと技術ツリーはCoastal fleetでBPチャレンジはcoastal vesselって書いてて揃えてるのに、日本語訳は技術ツリーのときだけ小型艦という意訳をして、BPチャレンジのときには意訳したことを忘れて直訳で沿岸艇って書いてる。