WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 66

138 コメント
views
7 フォロー
66
名前なし 2019/06/19 (水) 15:37:51 fe7b5@076ba >> 64

そういう時は私はパッと砲塔正面撃ってますけどねぇ。チヌでしょう?

通報 ...
  • 67
    名前なし 2019/06/20 (木) 01:00:44 修正 b4e94@4f068 >> 66

    砲塔正面も数値上は攻撃通ると思うじゃろ?結構な頻度で弾かれるんだよなぁ。T34系列を撃って確殺できるのはホロぐらいですわ

  • 68
    名前なし 2019/06/20 (木) 11:50:05 修正 32688@6487a >> 66

    いや普通に抜けるけど…回線が悪いんじゃない?

  • 69

    普通は抜ける。でも偶に(というかそれなりの確率で)謎弾きするから狙いたくないって事では?自分もそれが理由でタレットリング狙いますし

  • 70
    葉2 2019/06/20 (木) 12:24:36 修正 32688@6487a >> 66

    マジか俺は逆にタレットリングだろうが砲塔だろうがちゃんと狙った弾は結構素直に貫通するな…どっちかっていうと車体は硬いわ弱点の砲塔は小さくて傾斜してるから狙いの甘い弾は弾くわで謎弾きより単純にこの子を相手するのが嫌いだよ…

  • 71
    名前なし 2019/06/20 (木) 20:44:15 修正 cc2eb@fc78f >> 66

    T-34系は形状が複雑だから砲塔振り回してると防盾とか二重部位に当たって抜けないのが稀によくあるんや。こいつはBR比でも形状的な意味でもツリーのT-34/76の中ではまだ弾く方。一番弾くのは不貫通帯まみれの42年型。

  • 72
    名前なし 2019/06/20 (木) 20:52:36 96dcf@d2fa9 >> 66

    42年型の砲塔はたまに6ポンド砲すら弾くから嫌い

  • 73
    名前なし 2019/06/20 (木) 20:59:49 cc2eb@fc78f >> 66

    6ポンド砲どころか17ポンド砲すら弾かれることあるんやで。ターレットリングとC字型の防盾の重なってる部位な。