WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 130

146 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2024/01/11 (木) 16:12:49 948d3@d5d20 >> 126

普通に強戦車でボトムでも機動力の関係でやることある戦車だからシンプルに腕の問題だと思うぞT-34は強い

通報 ...
  • 131
    名前なし 2024/01/11 (木) 23:01:16 c32cc@73e0c >> 130

    こんな紙装甲糞貫徹そこまで高くない機動性の戦車使い方が分からない。機動性ならM24とかプーマでいいしシャーマンの正面も絶対に抜けないし産業廃棄物でしかないように感じる

  • 132
    名前なし 2024/01/11 (木) 23:33:09 948d3@d5d20 >> 130

    画像1
    BR3.3でもトップレベルの装甲だし機動性はほぼ軽戦車並みじゃんシャーマンに関しても狙うとこ狙えば抜けるしちゃんと使えば絶対強いはずだぞ一応T-34の成績貼っとく(RB)

  • 134
    名前なし 2024/01/12 (金) 00:06:13 c32cc@73e0c >> 130

    L11では正面からでは機銃口以外まともに抜ける部分がないのに相手は砲塔なら大体抜けるっていう状態で戦えるわけがない 

  • 135
    名前なし 2024/01/12 (金) 00:25:09 948d3@d5d20 >> 130

    普通に機銃口だの張り出し部分だのぶち抜いて撃破してきてるんで戦えるわけがないとか言われても

  • 136
    名前なし 2024/01/12 (金) 00:41:34 c32cc@73e0c >> 130

    腕がすごいことは認めるけどその芸当を初心者に強要するのは違うから...

  • 137
    名前なし 2024/01/12 (金) 00:46:09 948d3@d5d20 >> 130

    弱点狙撃しなくても雑に側面回って突撃してるだけでもそこそこ強いと思うんだけどまあ車両評価は人それぞれって所か