WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629967

630839 コメント
views
19 フォロー
629967
名前なし 2020/10/29 (木) 16:38:39 d591d@3b30e

陸ABで勝ち続けるためのコツってある?空ABだとP47で暴れたら一人で勝つことも楽にできるけど陸だと負けの可能性が多くて嫌になってる。

通報 ...
  • 629968
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:43:16 b4c9b@8106b >> 629967

    四人分隊でも組まない限りそうは安定しないから負けるときは負けると割り切った方が精神衛生的に良いぞ

  • 629969
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:43:42 6128e@3eb85 >> 629967

    特定の機体を使って勝ち続けるってならT-34使えば勝ち続けることは可能

  • 629971
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:46:57 f1cdf@79673 >> 629967

    陸はよほど良い味方を引かない限りは性能差で全てが決まる殲滅戦にしかならないから、ボトムでも戦える見込みのあるようなOPを揃えたデッキで行くのが一番だと思う。ただ、対地で終わるような空と違って不確定要素が多いのであまり気負わない方がいい

    629974
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:50:17 修正 6128e@3eb85 >> 629971

    OP揃えたデッキは中国のT-34-85を3両とか、ソ連のT-34-85を2両とIS-2とか、ドイツのティーガーⅡ3両とかだな

  • 629972
    名前なし 2020/10/29 (木) 16:47:19 00347@5413a >> 629967

    二号戦車乗ってれば勝てる

  • 629980

    そもそもなんだが戦車戦ってBR1上のベテランが乗る重戦車がいたらほとんど手の付けようがないっていう環境になってるのがなあ...(海軍のがまだゲームとしてマシなレベルだと思う)

    630036
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:09:48 8cd22@1fa65 >> 629980

    重戦車はボトムだと装甲も火力も役に立たず、足も遅いとかいう有様になりがちだから調整が難しいんだよね 🐌が調整を諦めたまうまうが代表例