WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629926

630839 コメント
views
18 フォロー
629926
名前なし 2020/10/29 (木) 14:02:44 6128e@3eb85

ソ連の小林源文デカールはT-34で暴れるだけで終わったんだけど、アメリカのキャットシットワンロゴはどうやって取れば良いんだ・・・アメリカで一番1位取りやすいBRってどこだろう?

通報 ...
  • 629927
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:13:34 修正 74793@2af76 >> 629926

    推奨はしないけどABツリートップで初手MBTで可能な限り暴れて+キルストも使用しガンガン稼ぐ。その後ADATSに乗って対空&可能なら対地で…とかどうかな?BR域は違うけど日1位と2000スコアは戦車→対空でこなした

    629929
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:24:32 d8371@44020 >> 629927

    自分は”中村!”が取れずに泣いてる

    629933
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:34:41 84793@8ec67 >> 629927

    前に誰かが書いてたけど課金チヘがいいぞ!チヘと三式砲戦車で控えもあるしで!

    629981

    金があるなら75MLRSがオススメだぞ!(悪魔の囁き)

  • 629931
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:30:04 2cb82@9f7a7 >> 629926

    3.3どう? m4a1とm24で暴れれば割と余裕で取れるよ

  • 629932
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:31:21 e73f7@04a56 >> 629926

    昔はジャンボで一瞬で取れたのになぁ

  • 629935

    みんなありがとう。10台はマッチしなさそうだから3.3で行ってみるよ。

    629979

    んーキッツイw 火力がないし装甲もないから上位には食い込めても1位になるのが至難の業すぎる・・・w

    629996

    火力はどうしようもならんけど枚数的な問題なら3.7編成に切り替える手もそれなりに有効なはず

    630017

    4戦に1回くらいの頻度で1位になれそうなチャンスあるから期間もあるしこのまま頑張ってみますわ。課金ヘルキャットもあるからワンチャン4.7でも良いかもしれない。

  • 629942
    名前なし 2020/10/29 (木) 15:23:00 85cce@e3874 >> 629926

    ランダムマッチでってことはヘリECでも対象になるのかな?

    629999

    ヘリタスクやりにecいった奴曰く対象らしい 詳しいことはわからん