WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629813

630839 コメント
views
19 フォロー
629813

Twitterのリンクって貼って良いんでしたっけ?良いんなら貼りますけど・・・画像自体はこれ画像1

通報 ...
  • 629814
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:40:11 390ee@cc93a >> 629813

    これで画像検索してみ。答えが出るよ。

  • 629815

    画像検索ってどうやるんや・・・とりあえず元ツイート見つけて本文を翻訳したら「私はタイプ10を求めています!ロシアのような国々が単一のパッチごとに新しいMBTを取得し続けている間、タイプ90で何度も何度もプレイする必要があります。 10.3戦車はまだ1台もありません。日本のプレイヤーはこのゲームでは何の意味もありませんか????」って出たからコラ画像で願望を呟いたって感じか?