WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629805

630839 コメント
views
19 フォロー
629805
名前なし 2020/10/29 (木) 01:19:47 963c7@35199

Twitterで10式の画像上がってるんだがこれって公式?コラ画像?

通報 ...
  • 629808
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:27:48 bd193@8ae43 >> 629805

    探したけど見当たらない... とりあえず、1.103で10式は来ないと明言された上にすぐには来ないとも言われてるからコラやAWとかの画像を弄ってるんでしょう多分

  • 629809
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:28:25 26a69@fef7c >> 629805

    検索かけて見つかったのって総火演だったんですが。どこ?

  • 629812
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:31:39 e6a18@8a9ee >> 629805

    WarThunderで検索掛けて 最新を掘り下げて行けば出てくるはず

  • 629813

    Twitterのリンクって貼って良いんでしたっけ?良いんなら貼りますけど・・・画像自体はこれ画像1

    629814
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:40:11 390ee@cc93a >> 629813

    これで画像検索してみ。答えが出るよ。

    629815

    画像検索ってどうやるんや・・・とりあえず元ツイート見つけて本文を翻訳したら「私はタイプ10を求めています!ロシアのような国々が単一のパッチごとに新しいMBTを取得し続けている間、タイプ90で何度も何度もプレイする必要があります。 10.3戦車はまだ1台もありません。日本のプレイヤーはこのゲームでは何の意味もありませんか????」って出たからコラ画像で願望を呟いたって感じか?

  • 629816
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:44:41 22a48@2b8bc >> 629805

    画像元はここか 多分ユーザー作成の3Dモデルで1年以上前から存在してる

    629817
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:46:03 087b6@9cc66 >> 629816

    強ツヨモデル

    629818
    名前なし 2020/10/29 (木) 02:02:57 3c1df@6398d >> 629816

    にしてもやたらと精細なモデルだなー、普通に商用レベルやんけ。

    629827
    名前なし 2020/10/29 (木) 03:20:07 修正 bcb21@851b5 >> 629816

    ユーザー作成っていうかネット画像の拾い物やろ。ググれば普通に売り物として出回ってる