WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629797

630839 コメント
views
19 フォロー
629797
名前なし 2020/10/29 (木) 01:05:18 8cea9@20772 >> 629771

実装の可能性が無いのは前方投射兵器の無い戦闘機。具体的に言えばディファイアントやロック。機銃装備無しの戦闘機なら既にF-89Dが有る。F-4だって武装の選択によっては機銃無し。

通報 ...
  • 629800
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:08:49 修正 16990@7cf53 >> 629797

    現状の🐌はミサイルを初期開放しないからミサイルオンリーかつガンポもない機体は未改修だと何もできない≒実装されない、みたいな感じに受け止められてるんじゃない?まあプレ機なら問題ないんだけど、F-89Dもわざわざ89Bを噛ませてあるあたり🐌も悩んでそう

  • 629802

    すっかりど忘れしてた。プレ機だけどF-89Dがいたな。通常ツリーにもはよ。改修に関しては固定武装(75mm1門)爆弾搭載不可とかよりマシだろう。使いたくない人は機体自体パスして先の研究できるし。

  • 629807
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:27:08 修正 16990@7cf53 >> 629797

    機銃なしミサイルなしガンポなしってそれ爆弾のないAr234B状態(完全非武装)だから落とされることでしか改修できないんだけどね……ミサイル初期開放がない限り実質プレ専用。