WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629584

630839 コメント
views
19 フォロー
629584
名前なし 2020/10/28 (水) 20:22:03 bcb21@851b5 >> 629582

なんかエフェクトだけじゃなく飛び散るパーツの動きもなんかリアルになってない?気のせいか?

通報 ...
  • 629586
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:23:41 26a69@fef7c >> 629584

    一緒に比較動画が上がってるけど細かい描写は増えてるよ!

  • 629588
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:24:32 74793@2af76 >> 629584

    飛び散り方は同じだと思うけどパーツが増えてると思う。この飛び散り方は安っぽくてあまり好きじゃなかったので出来ればここも変えて欲しかったな

  • 629592
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:33:01 修正 bcb21@0d5d3 >> 629584

    飛び散り方は特に変わってないか。翼は物理演算が計算されてるのかヒラヒラ回りながら落下してくけど、エレベーターとかフラップにはそれがないのが違和感の原因だと思うわ。技術的には可能のかもしれんがあまり物理演算増やすとそれだけでクソ重くなりそうだから無理なのかね

  • 629594
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:34:26 d3d04@f6c6e >> 629584

    相変わらずエルロンがフワーって離脱していってて安心した

  • 629609
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:52:15 f6028@1fa65 >> 629584

    光源処理が向上してるっぽい感じだな。エルロンは物理演算しなくとも脱落時に回転させるみたいな処理入れるだけでマシになりそうだが…