カッケェ...
こんなに簡単に翼ってもげていいんだろうか?
なんかエフェクトだけじゃなく飛び散るパーツの動きもなんかリアルになってない?気のせいか?
一緒に比較動画が上がってるけど細かい描写は増えてるよ!
飛び散り方は同じだと思うけどパーツが増えてると思う。この飛び散り方は安っぽくてあまり好きじゃなかったので出来ればここも変えて欲しかったな
飛び散り方は特に変わってないか。翼は物理演算が計算されてるのかヒラヒラ回りながら落下してくけど、エレベーターとかフラップにはそれがないのが違和感の原因だと思うわ。技術的には可能のかもしれんがあまり物理演算増やすとそれだけでクソ重くなりそうだから無理なのかね
相変わらずエルロンがフワーって離脱していってて安心した
光源処理が向上してるっぽい感じだな。エルロンは物理演算しなくとも脱落時に回転させるみたいな処理入れるだけでマシになりそうだが…
もげ方はともかく炎上のエフェクトがよりかっこよくなってていいと思った
一瞬実機映像かと思ったわ
何が当たってるの? VTならわかるけど30mmとかならやりすぎ感がある
(脱出するとき中の人どこから出てるの?)
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こんなに簡単に翼ってもげていいんだろうか?
なんかエフェクトだけじゃなく飛び散るパーツの動きもなんかリアルになってない?気のせいか?
一緒に比較動画が上がってるけど細かい描写は増えてるよ!
飛び散り方は同じだと思うけどパーツが増えてると思う。この飛び散り方は安っぽくてあまり好きじゃなかったので出来ればここも変えて欲しかったな
飛び散り方は特に変わってないか。翼は物理演算が計算されてるのかヒラヒラ回りながら落下してくけど、エレベーターとかフラップにはそれがないのが違和感の原因だと思うわ。技術的には可能のかもしれんがあまり物理演算増やすとそれだけでクソ重くなりそうだから無理なのかね
相変わらずエルロンがフワーって離脱していってて安心した
光源処理が向上してるっぽい感じだな。エルロンは物理演算しなくとも脱落時に回転させるみたいな処理入れるだけでマシになりそうだが…
もげ方はともかく炎上のエフェクトがよりかっこよくなってていいと思った
一瞬実機映像かと思ったわ
何が当たってるの? VTならわかるけど30mmとかならやりすぎ感がある
(脱出するとき中の人どこから出てるの?)