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雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629582

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629582
名前なし 2020/10/28 (水) 20:20:40 4b91b@179f0

カッケェ...画像1

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  • 629583
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:21:35 26a69@fef7c >> 629582

    こんなに簡単に翼ってもげていいんだろうか?

  • 629584
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:22:03 bcb21@851b5 >> 629582

    なんかエフェクトだけじゃなく飛び散るパーツの動きもなんかリアルになってない?気のせいか?

    629586
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:23:41 26a69@fef7c >> 629584

    一緒に比較動画が上がってるけど細かい描写は増えてるよ!

    629588
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:24:32 74793@2af76 >> 629584

    飛び散り方は同じだと思うけどパーツが増えてると思う。この飛び散り方は安っぽくてあまり好きじゃなかったので出来ればここも変えて欲しかったな

    629592
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:33:01 修正 bcb21@0d5d3 >> 629584

    飛び散り方は特に変わってないか。翼は物理演算が計算されてるのかヒラヒラ回りながら落下してくけど、エレベーターとかフラップにはそれがないのが違和感の原因だと思うわ。技術的には可能のかもしれんがあまり物理演算増やすとそれだけでクソ重くなりそうだから無理なのかね

    629594
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:34:26 d3d04@f6c6e >> 629584

    相変わらずエルロンがフワーって離脱していってて安心した

    629609
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:52:15 f6028@1fa65 >> 629584

    光源処理が向上してるっぽい感じだな。エルロンは物理演算しなくとも脱落時に回転させるみたいな処理入れるだけでマシになりそうだが…

  • 629598
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:40:17 6846f@9d1f8 >> 629582

    もげ方はともかく炎上のエフェクトがよりかっこよくなってていいと思った

  • 629602
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:42:22 61ce0@41e17 >> 629582

    一瞬実機映像かと思ったわ

  • 629690
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:00:49 aab07@7590e >> 629582

    何が当たってるの? VTならわかるけど30mmとかならやりすぎ感がある

  • 629704
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:26:57 d1703@bf044 >> 629582

    (脱出するとき中の人どこから出てるの?)