WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629443

630839 コメント
views
19 フォロー
629443
名前なし 2020/10/28 (水) 16:28:39 aab07@7b08b >> 629418

中国空軍ができるならタイ空軍やインド空軍もできるんじゃないかHAHAHA!

通報 ...
  • 629455
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:59:08 84a1f@dd9f8 >> 629443

    インドを認めると韓国認める状態になるから却下だな(非独立国問題)

  • 629526
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:29:22 0a895@2e262 >> 629443

    韓国認めるなら他の国我慢する マジで韓国追加は勘弁 北朝鮮は実装して欲しい

  • 629702
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:23:22 e0983@7d460 >> 629443

    なんでそんなに毛嫌いするんだ?

  • 629711
    名前なし 2020/10/28 (水) 23:37:40 修正 84a1f@dd9f8 >> 629443

    トラブルの種たるノイジーなマイノリティだから、に他ならんだろうな。少なくともどこと戦争してたかわかってないような国はごめんだ。442みたいな話だってあっただろうに…かわいそうなことを言う

  • 629755
    名前なし 2020/10/29 (木) 00:28:09 d4757@7d460 >> 629443

    はえ〜歴史的な問題について対立するのは度々あるけど案外仲いい印象だけど。まあそもそもこのゲーム層は右が多い気がするし、多少は揉めるだろうけど中国も実装したし時間の問題だと思うよ。韓国実装を嫌がってるのは日本だけじゃないか?それとどこと戦争してたかわかってない云々はよく分からん。