WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629423

630839 コメント
views
19 フォロー
629423
名前なし 2020/10/28 (水) 15:51:39 772a6@518aa >> 629418

そりゃあったら出してただろうけどそもそもオリジナルの戦中機がないからああなってる

通報 ...
  • 629427
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:53:40 229c2@f513b >> 629423

    発注かけた機体とかも無いの? なんで🐌は中国ツリー実装したんだ……(困惑) ヘリみたいに他の国をランク5まで進めたら解放とかにして戦後機マシマシだったら面白そうなのに

  • 629429
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:54:46 修正 c2318@272e0 >> 629423

    国産機あるにはあるよ!XP-0とXP-1ってやつの二機だけだけど!XP-1は逆ガル前進翼でかっこいいよ!でもあのgaijinだからきっと通常ツリーじゃなく課金で出すよ!多分ね!

  • 629442
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:25:29 0062e@1c531 >> 629423

    シナ事変のちょいと前に中国政府は国民からの募金をもとに500機ほど航空機を買う計画を立てたのだけど実際に納入されたのは90機ほどだった。(横領されたという説と陸戦兵器製造代に化けたという説あり)しかも、まともな機体はなかったと言う惨状なので、戦間~戦中機はあんまり期待できない。

  • 629467
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:41:41 843f7@806fc >> 629423

    一応アメリカにはないCW21とP-66っていう輸出機体がいるよ

  • 629471
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:50:52 0062e@1c531 >> 629423

    あとは、中独合作の時分に買ったHe111Aなんてものもある。旅客機として使っていたようではあるけど。

  • 629494
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:53:00 792c4@cb67f >> 629423

    アメリカが自ツリーに出さないであげているだけの機体をオリジナルと言い張られるとスゲー腹立つ違和感あるんだが俺だけか?

  • 629527
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:29:31 b46b7@61e4a >> 629423

    とはいえP-66を実戦投入したのは恐らく国民党だけだし、いいんじゃない?

  • 629531
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:31:57 0a895@2e262 >> 629423

    CW21は米に欲しいほどのOPである

  • 629561
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:04:41 792c4@cb67f >> 629423

    実戦投入はしてなくても配備や訓練には使ってるし同じ状況のP-63がアメリカツリーにあるんだからアメリカに出せないわけではないでしょ。CW-21はいい加減処されろ

  • 629575
    名前なし 2020/10/28 (水) 20:15:05 bcb21@851b5 >> 629423

    アメリカはただでさえ頭おかしいくらい色んな機体開発してるから輸出向け機体はわざわざ自国にまで実装しないで輸出先で活躍してもらえばいいと思う