WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629422

630839 コメント
views
19 フォロー
629422
名前なし 2020/10/28 (水) 15:50:23 修正 74406@1268a

中瑞以外で、今まで露骨なバイアスなかった国ってイタリアくらいか?米仏もあんまり印象ないけど

通報 ...
  • 629426
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:53:15 772a6@518aa >> 629422

    米は4.7ジャンボがあった

    629428
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:53:49 74406@1268a >> 629426

    あー、あの時はマジで辛かったな。

    629445
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:38:20 07f22@c64ea >> 629426

    仏実装以前の4.7ダブルジャンボの群れ…あれはマジでOPだった。

    629446
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:38:50 792c4@cb67f >> 629426

    他にも海でブルックリンや米駆逐への優遇、空で景雲はnerfしたのにほぼ同じこと出来るA2D放置したりF-89Dの信管ロケットは間違ってるとバグレポ上がってるのに握り潰したり十分すぎるくらいあるわ

    629449
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:41:55 修正 b4c9b@8106b >> 629426

    ジャンボ4.7時代は仏陸も割とえぐかった。ジャンボ、スパシャ、課金シャーマンという強車両揃いなのに加えて、RBだとBR5.0だったけど大体は独ソが味方というマッチングでも優遇されてた。なお現在

    629452
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:51:24 2cbdf@1fa65 >> 629426

    フランスは独ソにジャンボを横流す係だったが、ジャンボはBR上がって代わりの西側兵器横流し枠の中国が手に入ったから、無事に米英に押し付けられた

  • 629430
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:57:43 9cc2f@a7fbe >> 629422

    イタリアあるじゃろ Re2001CN(最近BR上がった) Re2005(ナーフ済み) F-84G(ジェット帯壊れた)G.55S(ナーフ済み)

    629432
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:58:45 74406@1268a >> 629430

    104と陸海ばっか目がいってて2005の存在すっかり忘れてた。

    629433
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:59:40 修正 74793@2af76 >> 629430

    サンダージェットとかいう未だに環境を荒らせるヤベー奴。JATOで地上リスじゃ駄目だったんじゃろか?…史実で装備してないか(枝3)

    629435
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:00:04 9cc2f@a7fbe >> 629430

    イタリア戦中空はなんというか全体的に強くて感覚麻痺してくるぞ

    629438
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:02:42 74406@1268a >> 629430

    サンダージェットは一時期確定ボトムだったから印象薄いな。2005はマッチ避けてたから完全に忘れてた

    629506
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:10:18 79793@651b2 >> 629430

    今年の夏イベ船フレッチアもいるぞ。フレッチアが多い方が勝つとか言われてた

    629513
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:16:16 61ce0@41e17 >> 629430

    G55Sはいまだに強機体してるよ

  • 629431
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:58:06 74793@2af76 >> 629422

    伊はレジアーネ無双G55無双があったのでアレもアレでヤバかった。仏はBR6.x~7.xの強さが魅力だったね。強かった結果強さに見合わない程の馬鹿修理費に処されたけど…

    629434
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:59:55 74406@1268a >> 629431

    そういや、ヴォートゥールも一時期やばかったなぁ。思い出してみると割とどこの国にも強い時期はあったかも

    629436

    あーボートゥールの事をすっかり忘れてたけど彼も強機体だったねぇ。陸だと未だにロケットマシマシコルセア君が狂機体として顕在かな

    629439
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:04:05 74406@1268a >> 629431

    言われてみればあれの対地でかなりやられたな

    629444
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:31:11 00347@5413a >> 629431

    仏の馬鹿修理費は流石にGaijinも上げ過ぎたと思ったのか最近急激に下がってきて前よりは弱いけどロケットガン積みコルセアも入れられるから強デッキには仕上がってる気がする