WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629368

630839 コメント
views
19 フォロー
629368
名前なし 2020/10/28 (水) 11:30:22 fe410@b51cf >> 629367

アレに積んでる焼夷弾てのは装甲目標に効くのかね?

通報 ...
  • 629371
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:46:24 74793@2af76 >> 629368

    惑星のサーモバリックは何故か普通の炸薬として計算されてるのでどこにあたっても一発で死ぬロケットを乱射する悪魔の兵器と化すよ。S-13DFが同じサーモバリックで惑星では一撃必殺のワンパンロケットと化してる

  • 629375
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:55:54 6128e@3eb85 >> 629368

    しかも75MLRSの弾頭は130mmなのに対し、TOS-1のは220mm。しかも30本の弾頭を15秒で打ち切る連射性能だ。ロマンの塊だな!

  • 629377
    名前なし 2020/10/28 (水) 12:02:49 bc7d6@9629e >> 629368

    まともな気密性がある戦車ならさほど効かないと思うが惑星だからなぁ…。最短射程500mなんで惑星の環境じゃ当てるのが1番キツいと思う。

  • 629378
    名前なし 2020/10/28 (水) 12:08:03 6128e@3eb85 >> 629368

    75MLRSは惑星だと最短射程150mだけど多分誇張入ってるだろう。自分は基本的に最短射程は傾斜地で無理やり短くするものだと思ってるw

  • 629388
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:02:03 34523@966c5 >> 629368

    気密性と言っても内圧高めてガス入らない様にって程度のがほとんどだから、一瞬で乗員真っ赤になりそう