WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629354

630839 コメント
views
19 フォロー
629354
名前なし 2020/10/28 (水) 09:27:42 9463a@c5133

そろそろ課金ジェット増えないかなーって思うこのごろ

通報 ...
  • 629359
    名前なし 2020/10/28 (水) 09:54:22 0091c@8d4b6 >> 629354

    空がランク7まで行ったら増えるんじゃないかな

    629520
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:23:40 79793@651b2 >> 629359

    期待している。現状だとF-4に護符を貼ってしまいそうだ

  • 629360
    名前なし 2020/10/28 (水) 09:56:05 74793@2af76 >> 629354

    21bis世代が充実すれば行けるかもね。ただ最近の課金優遇とKa-50/AH-64Aって最上位一歩手前クラスを課金販売してるのを見ると嫌な予感しかしないけど…

  • 629365
    名前なし 2020/10/28 (水) 10:50:02 6128e@3eb85 >> 629354

    課金ジェットって何が来るだろう?ツリーのある国家以外のマイナー国家の機体とか?イランとかインドとか

    629372
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:50:12 0062e@1c531 >> 629365

    魅力的な兵器って、いろんな国にあるからね、例えばイスラエルのクフィルとか南アフリカのチーターとか。南アフリカはアパルトヘイトの為に長い間、禁輸措置が続いていた上に割と金持ちだったので、陸でもオリファントとかライノとか魅力的で、バランスを崩さない程度の性能の機体がいっぱいある。

    629397
    名前なし 2020/10/28 (水) 13:43:36 84a1f@dd9f8 >> 629365

    ミラージュにJ79はやっぱり強いよなぁ…既存の機体に既存の強力なエンジン載せ替えるだけでそれこそMiG-21bis相手できそうな感じ