WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629302

630839 コメント
views
19 フォロー
629302
名前なし 2020/10/28 (水) 01:39:48 af641@2819f

やっとドイツの6.3車両を揃えたんですがアメリカのT29T34T26E-2なんかに正面で出会うとほぼ勝てません。防護分析を確認して車体下部を狙うというのは分かるのですが実戦だとまったくうまくいきません。なにか対抗策を教えていただけると嬉しいです。

通報 ...
  • 629304
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:43:13 519b7@87d36 >> 629302

    どれも虎2で防楯抜けるじゃん

    629333
    名前なし 2020/10/28 (水) 07:45:37 af641@5f29c >> 629304

    防楯は貫通可能部が狭すぎて実戦じゃ安定しないんですがここ狙うのが一番ですか?

  • 629305
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:49:43 1dc0e@e9cc0 >> 629302

    T29系の下部は単純な平面じゃないから両サイド狙う必要ある、スパパは弾頭サイズの変更以降安定して貫くのは難易度高いな

  • 629306
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:56:49 c5d2e@8124c >> 629302

    ぶっちゃけ88mmL71なら余程のクソエイムじゃ無ければスパスパ抜けると思うぞ

    629334
    名前なし 2020/10/28 (水) 07:46:54 af641@5f29c >> 629306

    スパスパとはどこを狙ってますか?防護分析みてもとてもスパパがスパスパとはいかなくないですか?

    629335
    名前なし 2020/10/28 (水) 07:48:46 21cd3@8f0f8 >> 629306

    全然関係なくて申し訳ないが、スパパがスパスパで笑っちゃった

    629345
    名前なし 2020/10/28 (水) 08:50:21 7e5a9@874a5 >> 629306

    ドイツ88ならスパパの砲身横らへんが抜けたはず 自分も買いたてのとき前線はろうと思ったら瞬コロされたので 違ってたらスマソ(今外で確認できない)

  • 629337
    名前なし 2020/10/28 (水) 08:15:15 b29fa@df978 >> 629302

    やっと揃えたってことは未改修かな?砲周り未改修だと弾まともに飛ばないから辛いかもね。ただ改修すれば長砲身8.8㎝砲の貫通力でボコボコに出来るから頑張って

    629383
    名前なし 2020/10/28 (水) 12:40:27 af641@5f29c >> 629337

    貫通力っていっても貫通可能部分はかなり小さいと思うんですがどこを狙ってますか?

    629414
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:18:15 修正 74406@1268a >> 629337

    T29は格上だから置いとくとして、スパパからしても虎Ⅱに対しての貫通可能部分はかなり小さい。プロアナで場所をしっかり覚えて敵より速くエイムできるようになるしかない スパパの場合リロード長いからP虎の方がかなり強みあると思うよ