WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627633

630839 コメント
views
19 フォロー
627633
名前なし 2020/10/24 (土) 18:24:57 daf3c@19072

戦艦が来ようが日駆乗りには関係ない。ただ魚雷を流すのみだ。冗談はさておきまさか河内来るとは思わなかったなぁ。金剛型が来てくれると思ったんだが・・・

通報 ...
  • 627638
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:35:53 26a69@fef7c >> 627633

    河内で決定なの?金剛(1931年)って聞いたけど

    627641
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:48:25 32c74@ed5c5 >> 627638

    画像1 私にはどれが日本の船かわからないけど、少なくとも金剛型らしいシルエットはいないと思う

    627644
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:58:27 26a69@fef7c >> 627638

    河内とか来ても対空皆無に近いけど大丈夫なのだろうか?標的艦にしかならないような・・・

    627784
    名前なし 2020/10/24 (土) 22:47:53 07f22@c64ea >> 627638

    旧式の高角砲二門だからクソ雑魚通り越して無いに等しいだぞ…爆撃で一方的に嬲り殺されて不満爆発じゃないかな。

  • 627645
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:01:54 d6e35@c7cd3 >> 627633

    PVで流れる汽笛がドレットノートに似てるから、ドレットノート実装+各国の同世代艦が来るんじゃないかって予測されてるらしい。河内で確定したワケじゃないよ

  • 627651
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:19:53 bd193@8ae43 >> 627633

    弩級飛ばして超弩級ってのもあれだししゃーない

    627785
    名前なし 2020/10/24 (土) 22:53:01 3d1ad@7f2c5 >> 627651

    大型巡洋艦…(まぁそもそも配備してる国少ないから代わりにはならないか)