WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627607

630839 コメント
views
19 フォロー
627607
名前なし 2020/10/24 (土) 17:37:55 bd193@8ae43

Leo2A6とT-90Aがタッグを組んで米英日に殴りかかってくる未来しか見えないけど生き残れるのだろうか

通報 ...
  • 627610
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:42:09 b608b@8fd53 >> 627607

    完全西側対東側マッチにならん限りはもうお察しかな

  • 627611
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:42:13 5bd6b@a0228 >> 627607

    日と英にも10.7+一両いてもいいよね。それにしてもT90Aが実装された暁にはソ連は10.7だけで完結できる最強()国家になるのかぁ

    627612
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:44:40 修正 35bb4@9c997 >> 627611

    問題はその10.7が何なのか。日本はもう10式しか後がないし、改修型でお茶を濁すというのも難しいし…いっそ90の装甲をバフして砲塔正面全体で格下APFSDSを多少受け止められるようにして10.7にしたらいいんじゃないかね(適当)

    627614
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:46:26 ea333@d6629 >> 627611

    90式を順当強化するか試作10式とか...それくらいか

    627615
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:47:02 8cd22@1fa65 >> 627611

    次の10式、チャレ2には車長用IRが付いてるのを期待したい。

    627625
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:59:19 e7c66@9c38e >> 627611

    日英ももちろん中仏の不足も痛い。新型ルクレと99式お餅しております

    627631
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:11:32 修正 390ee@cc93a >> 627611

    日本は中多くれば10.7になるんじゃね?と思ったけど装甲無いからありえないね。

    627634
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:25:22 1dc0e@e9cc0 >> 627611

    90式buffでお茶を濁すとかの方が後々の事考えると良い気がする、実装早ければ早い程Gaijinedされる傾向に有るし10式はまだ来ない方が良いと思う

    627648
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:12:29 74406@437b2 >> 627611

    米英仏vsその他廃止して日本強化なら割と良さそう

  • 627618
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:49:17 修正 00347@5413a >> 627607

    フランス的には味方が化け物揃いになってくれてありがたいな…これで新型ルクレールも来たら鬼に金棒なんだが

    627621
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:54:22 74793@2af76 >> 627618

    今のフランスは日と立場が交換になって米英側優先になったからむしろ逆に敵が化け物揃いだぞ。喜べ(白目)