WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627604

630839 コメント
views
19 フォロー
627604
名前なし 2020/10/24 (土) 17:29:16 修正 78633@572f9 >> 627595

なおガングートの次が存在せず前級艦は敷島型と大差ない艦。流石は海軍風沿岸漁業組織赤色艦隊だな

通報 ...
  • 627613
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:45:10 d1703@06e66 >> 627604

    どうせインチキ性能の構想艦(笑)をでっち上げてくるから大丈夫だよ

  • 627616
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:48:09 修正 02684@e92bb >> 627604

    🐌「起工してれば実装条件満たしてると言っただろ?ソ連にはまだ起工までいった未完成艦を3種類残している…この意味が分かるか?

  • 627617
    名前なし 2020/10/24 (土) 17:48:27 35bb4@9c997 >> 627604

    一応ガングート最終形態ならそれなりに対空砲あるから…

  • 627627
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:06:43 d780e@232dd >> 627604

    ガングート(というかオクチャブリスカヤ・レヴォリューツィヤ)、装甲は薄めだけども速度は23ノットでるし主砲も30.5cmを片舷12門と他より多いし対空砲や機関砲を大量に積んでるのであの中では最強クラスじゃないかしら

  • 627630
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:09:27 35bb4@9c997 >> 627604

    ↑ 流石に初代ガングート時代仕様だと思うが…終末ガングート仕様ってどうなの?オクチャブリスカヤ・レボリューツィアが対空マシマシだったのは海の惑星で見て知ってるんだけど

  • 627632
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:14:01 c6068@232dd >> 627604

    オクチャ(略)しか搭載していない37mm4連装機関砲のデータが見つかってたはず

  • 627637
    名前なし 2020/10/24 (土) 18:33:10 daf3c@19072 >> 627604

    最終状態の十月革命戦艦は課金で出しそうな気がする。ソ連進めてないけど個人的に好きなんで乗ってみたいわ。

  • 627650
    名前なし 2020/10/24 (土) 19:18:36 bd193@8ae43 >> 627604

    しかし、弩級戦艦の対空が心配される中で後年まで使われたガングートを対空マシマシで出してくる可能性もありそうな...

  • 627852
    名前なし 2020/10/25 (日) 09:06:07 修正 56eb4@05568 >> 627604

    ガングートの次が無いって、アルハンゲリスクもノヴォロシースクもあるやん。課金枠かもしれんが