WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627497

630839 コメント
views
19 フォロー
627497
名前なし 2020/10/24 (土) 13:02:06 7ae93@16b1a

この間ソ連にT72B3追加されたばかりなのに、また最BT追加したらソ連だけ10.7が3輌だせるようになるじゃん。仏陸とかとのバランス崩壊どころじゃないやろ

通報 ...
  • 627499
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:09:01 74793@2af76 >> 627497

    仏陸なぁ…。ルクレはたしかに強いんだけどそれをロスするとサブが9.7にまで落ちる上に、同じMBT不足の日(と言っても日は二両あるので恵まれてるが)と違ってIFVやまともに使える装輪戦闘車もない始末。航空機も地上攻撃に不向きだし本当辛い国家

    627505
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:23:32 7ae93@16b1a >> 627499

    地味に独・英・伊も10.0台MBT2輌しかいないで

    627518
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:43:40 bd193@8ae43 >> 627499

    ドイツさんはLeo2A6が来るじゃないですかー

  • 627500
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:11:54 bd193@8ae43 >> 627497

    ロレ37L以外にもなにかあるそうだからニュールクレであることを願おう

  • 627516
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:43:29 3ad57@ee1ce >> 627497

    New Leclercが来たら一転強国だけどな

    627523
    名前なし 2020/10/24 (土) 13:51:02 bc218@8927b >> 627516

    ルクレ2両になったら相当強いとは思うけどデッキの完成度としてはあんま高くない気がする 9.7くらいの軽車両が居ると一気に戦術に幅が出るんだが…

    627534
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:02:49 74793@2af76 >> 627516

    上でも触れたけどIFVや装輪戦闘車がないでねぇ。どっちで良いから来ればバランスが良くなるんだけど…

    627539
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:12:35 修正 3ad57@ee1ce >> 627516

    せいぜいAMX-10Pがあるくらいでなーんにもないんだから仕方ないだろ、そもそもそういう系統は補助にしかならんし。そこの有無でツリーの強さ決まるなら次アプデでも独ソの強さ変わらんでしょ

    627542
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:17:50 修正 bc218@5413a >> 627516

    一応10Pはサーマル持ちだからマジで欲しいんだけどもねぇ…10P(HOT)ならフランス待望のサーマルを併せ持つまともなATGM持ちになるし

    627560
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:37:05 74793@2af76 >> 627516

    補助と言っても初動で狙撃地点抑えれたり市街地じゃMBTより強かったりかなり重要でしょう。HSTVLやBMP2、チェンタに16にCV90120…とMBT並みに重要だと思うよ

    627569
    名前なし 2020/10/24 (土) 14:55:43 3ad57@ee1ce >> 627516

    じゃあ2A6とT-90が来ても仏陸とのパワーバランスは崩れないね