WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627182

630839 コメント
views
19 フォロー
627182
名前なし 2020/10/23 (金) 22:19:27 dce2d@5c04e >> 627155

アングルドデッキ持ち空母でついにって感じだな…

通報 ...
  • 627187
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:21:34 15d34@4b388 >> 627182

    現用空母は割とマジでうれしい

  • 627192
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:23:10 d780e@232dd >> 627182

    AIだろうけどめっちゃうれしいね。ついでに古い空母も今見るとだいぶ荒いからアップデートして欲しい

  • 627194
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:23:51 74793@2af76 >> 627182

    惑星だと空母が活きる場面ってほぼない(というか現状足枷でしかない)けどこれは海を意識して実装なのかね?それともあくまでモデルだけ更新かな

  • 627196
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:24:31 35bb4@9c997 >> 627182

    高ランク空RB用でしょ

  • 627203
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:28:39 15d34@4b388 >> 627182

    テストフライトでトップガンごっこがはかどりそう(小並)

  • 627207

    今の空RBのシステムだと空母の意味がないんだよね。空母オンリーマップは陸上機が空中リス出来るので陸上機が有利。飛行場と空母がある場合はセルフで選択可能。攻撃機は空中リス。カタパルトで初動で有利になるとかの仕様変更があれば意味が出てくるかなぁ

  • 627241
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:25:57 15d34@4b388 >> 627182

    海上マップで空母発進の艦載機が早く戦闘空域につけるとか?かな

  • 627379
    名前なし 2020/10/24 (土) 01:31:33 af25c@2ea72 >> 627182

    いろんな空母好きだから既存のモデリングリメイクして欲しいし、いっそ朝鮮戦争あたりのF9艦載機飛ばせるカタパルト装備エセックス級とかもそのうち来て欲しいわ。映画のミッドウェイ(マイケル・ベイ)とかトコリの端みたいな空母演出をプレイしたい