WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627178

630839 コメント
views
19 フォロー
627178
名前なし 2020/10/23 (金) 22:18:18 修正 3370e@8fd53 >> 627155

これグラフィックかなり強化されてそうだけど要求仕様上がるかな…ワンチャンPC買い替えかも

通報 ...
  • 627186
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:21:16 74793@2af76 >> 627178

    ※イメージです と同じであくまでティザームービーだからどうなるかは分からんね。エンジンは変えるようだけどPS4の互換切りをしないのを見るとそこまで大規模にベースを上げることは無いんじゃないかな?海の描写は綺麗だけど他はテクスチャが変わった程度っぽいし

  • 627200
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:28:12 6846f@005ce >> 627178

    上限は上がるけど下限のULQがどうなるかは分からんね

  • 627209
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:31:31 023f0@2eb12 >> 627178

    再来年辺りまでULQでしか遊べないから下限は…上げないでほしいな…(我儘)

  • 627262
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:35:36 9b6f2@ed761 >> 627178

    足切りしてグラフィック上げて欲しい派