WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 627101

630839 コメント
views
19 フォロー
627101
名前なし 2020/10/23 (金) 19:57:05 1a7a9@50b6d

こっそり米日のイージーエイトのエンジンがネット値の450馬力にステルスnerfされてんじゃん。Gaijinって姑息すぎるだろ…どうして執拗にシャーマンを殺そうと画策するんだ?

通報 ...
  • 627104
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:58:53 bd193@8ae43 >> 627101

    どこかの豹や虎を虐殺してるからでしょう

    627107
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:02:06 35bb4@9c997 >> 627104

    虐殺できるほど強いっけ…?

    627116
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:12:27 1a7a9@50b6d >> 627104

    ゲルマンキッズが無惨に横っ腹晒すからだけど普通に待つべき場所で待ってるだけで猛獣軍団の完勝だぞ

  • 627105
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:00:25 d1703@bf044 >> 627101

    前から450にするでって言ってなかったっけ?まあするならするでBR下げるのが先だけど…

    627109
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:04:47 1a7a9@50b6d >> 627105

    言ってないし、以前も二回ほど無告知で米国だけネット値nerfした後に何も言わずに戻すのを繰り返している。まともな運営のやる事ではない

    627113
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:09:00 2cbdf@1fa65 >> 627105

    450に下げた数日後、500に戻してまた無告知で下げたらしい。

    627115
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:10:34 d1703@bf044 >> 627105

    ああアレからまた上げて下げたのか… 昔のブローニングの威力もやたら上げ下げしてたしgaijinはアメリカ製のはいじりまくらないとダメになる病気にでもかかってるのか?

  • 627114

    追記、76シャーマンのA1も後期型エンジンで本来460馬力なのだが、ネット値400馬力にnerfされていたわ…死ねよGaijin

    627117
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:15:05 1a7a9@50b6d >> 627114

    とばっちりで中国のM4A1(75)Wも400馬力になり無事産廃化した模様

    627118
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:16:35 74793@2af76 >> 627114

    笑っちゃいけないけどとばっちりでワロタ

    627119
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:18:22 e7c66@9c38e >> 627114

    まーたチャイニーズバイアス(弱体化、冷遇)か

    627126
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:46:36 修正 74793@2af76 >> 627114

    これに限らず中国全般の冷遇っぷりは何なのだろうなぁ。ツリーは東西の良いところ取りだからこの点は良好だけど追加ペースがあまりに遅すぎるし…(入れ忘れたけど2葉)

  • 627120
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:21:51 b4c9b@8106b >> 627101

    シャーマンに親殺されるどころか、祖国ソビエトの勝利に多少なりとも貢献した車両なのに酷い扱いだ・・・

    627121
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:25:46 e7c66@9c38e >> 627120

    シャーマンに限ってはドイツやソビエトツリーの鹵獲課金でも絶対に容赦せずシャーマン殺すべしだから新担当者の先祖が朝鮮でシャーマンに殺されたんだろうなぁ

    627122
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:27:44 1a7a9@50b6d >> 627120

    あっちのA2はいまだに車体側面の弾薬庫の位置に補助装甲板が付いてたり、Gaijinはかつての親衛戦車旅団のお気に入りだろうがシャーマンにまるで興味がない気がする…

    627123
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:34:43 8df6d@43337 >> 627120

    本当に異常なレベルでシャーマンに固執して弱体してくるよな

    627124
    名前なし 2020/10/23 (金) 20:42:40 1a7a9@50b6d >> 627120

    Gaijinはなぜかエンジン馬力のネット値という米国のテストデータが豊富ゆえに揃った数値に飛びついて米国だけnerfしようといつも虎視眈々とステルス実装を企んでるんだよな。M10やM8HMCも以前被害にあったし、イタリアにあるM36B1(A3車体)は実装直後から450馬力で固定されてる。勝手な恨みバイアスもここまでくると我慢ならんわ