WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626980

630839 コメント
views
19 フォロー
626980
名前なし 2020/10/23 (金) 15:12:36 b4c9b@8106b

Ⅱ号F型が刑執行されたけど、C型とDAKは1.0据え置きってとこに中途半端感あるな。乗ってるのが真っ当な初心者よりも初心者狩り連中ばっかりだからThunderskillの成績えらいことになってるし、もっとバッサリ行っちゃっていいと思うんだけどな

通報 ...
  • 626981
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:15:53 74793@2af76 >> 626980

    そこら辺は対処してもどうせゲパ&I号&課金の軽戦車が居てそっちの使用率が増えるだけだろうからもう割り切ってるのかもしれんね

  • 626985
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:31:13 eb02e@ca0c1 >> 626980

    20mmの発射速度が違いますし

    627003
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:28:23 34523@1838f >> 626985

    発射速度はともかく、加害力がインチキすぎる。一発打ち込んだだけで破片が飛びまくり、モジュール・乗員複数破壊できる

  • 626988
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:41:55 92064@8151b >> 626980

    ガイジン君ドイツにはあまあまだからな。これが他国なら今頃二号達は粛清されていた。

    626989
    名前なし 2020/10/23 (金) 15:49:19 74793@2af76 >> 626988

    ソ連「そーだそーだ!」

    626997
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:48:02 2c30c@c5ed4 >> 626988

    ドイツに比べればソ連優遇なんて大したものじゃないぞ...IS-2(1944)の救済をくれ

    626999
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:20:14 修正 74793@2af76 >> 626988

    ドイツ並みに優遇は利かせてると思うよ。

    ドイツと違うのはシステムを弄ったりするような調整で優遇を入れるところすな、BRや修理費関連は独もソ連も同じ実際過去のソビエトバイアス案件ってマスクデータ弄ってバレるのが多かったしね

    627000
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:22:00 修正 e7c66@9c38e >> 626988

    ソ連は陸だけ見れば優遇気味で傾斜強化でさらにバイアス気味だがそれでもリロードや俯角の癖が酷すぎるし空とか武装がゴミばっかしで最悪やぞ・・・空はそこそこ陸はモリモリのドイツとはわけが違う。3号とか4号ならバランスは取れてると思うが

    627002
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:26:56 34523@1838f >> 626988

    ソ連の20㎜とか酷いからな。剥き出し乗員の頭に直撃させても赤くなるだけ

    627014
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:43:27 519b7@87d36 >> 626988

    ↑×3カモフ以外のヘリもテイルローター壊れてるのに普通に飛んでるぞ。それに傾斜装甲を用いていない国の方が珍しいだろ。

    627024
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:03:44 74793@2af76 >> 626988

    ツリートップまで来て戦中レベルに全体に傾斜装甲使ってるのはソ連とメルカバ位なもんだよ。現代において傾斜装甲を施す意味はほぼ存在しないからね。また二重反転以外はテイルローターを失えばトルクの制御が出来なくて沈む。他にソビエトバイアス案件だと初手ヘリの害悪の要因となってるS-13DF(サーモバリックなので本来はこんな破壊力は無い)なんてのもあるね

    627061
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:48:26 519b7@87d36 >> 626988

    いやいや実装されてるの見てみろよ。アメリカ.ソ連.イギリス.中国.イタリアのツリートップMBTが車体も砲塔も傾斜してるんだが。現実ではテイルローターが壊れたらクルクル回るがこのゲームでは壊れてるのに普通に飛んでるぞ。

    627085
    名前なし 2020/10/23 (金) 19:13:32 74793@2af76 >> 626988

    戦中レベルで全体に施してるのはソ連とメルカバ位。他は大小あれど跳弾を起こすような傾斜と言うのは一部分に限られる。(従来はM1のキツイ傾斜などで跳弾誘発が出来ていた)ヘリは乗ったことがあれば分かるだろうけど、乗ったことが無ければテスフラで尾部ぶつけて試してみれば分かるよ。

  • 626994
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:35:11 1a7a9@50b6d >> 626980

    相変わらず初狩りクラン御用達でまともな運営ならHVAP入りベルト取り上げするか、API-T/HEFI-T/API-T/HVAPとかに再構成してるよなあ

    627008
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:33:49 b4c9b@8106b >> 626994

    同じような20㎜マンのソ連のT-60はAPCR没収されたからな。その時に一緒にHVAP没収しておけば良かったと思う