WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 626954

630839 コメント
views
19 フォロー
626954
名前なし 2020/10/23 (金) 13:50:21 74793@2af76 >> 626949

(31なら候補にすらならないだろうし)どの直線番長か分からないけど今のところ実装要件は満たさないハズ。だけど陸も実装条件を満たせていなかった対地攻撃が不可能なSAMが来たので無理じゃないかもしれないね。来るとすれば世代的にセンチュリー兄弟からか亡命機か…

通報 ...
  • 626956
    枝1 2020/10/23 (金) 13:53:33 修正 35bb4@04a3f >> 626954

    たぶんMIG-25のことかと(31なら機関砲あるし…)

  • 626959
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:57:42 修正 9c4dc@7ef4d >> 626954

    31には機関砲がない奴(MiG-31M)がある

  • 626961

    それいっちゃうとMIG-21にも機関砲ないやつあるし…どちらかというと装備してるやつがあるかないかの方が大事

  • 626962
    名前なし 2020/10/23 (金) 14:03:54 修正 0062e@8f6e4 >> 626954

    勘違いしているようだが、mig25にも、UPK-23ガンポッドは装備できるぞ。この意味ではファントム、ミラージュ3と同じよ。高高度の観測気球を撃ち落とすための特殊装備の扱いなので、戦闘機相手に使うものでもないし、そもそもの持ち味である高速性能は死ぬが、日常的に使用された装備でもある。

  • 626963

    お、あるのか。やっぱちゃんと調べないとだめだね…

  • 626964
    2020/10/23 (金) 14:09:30 修正 74793@2af76 >> 626954

    あっ31って機銃持ってたんだ。持ってないイメージのが強かった。25なら同時実装でF-102/106辺りを持って来れば行けるかもしれないねぇ。ただこの辺りの爆撃機絶対コロスマンって加速力が尋常じゃないはずなので宇宙遊泳の危険性も考えると慎重になった方が良い案件だと思う。インフレ進んでインフレの対処でインフレが更に進むと今以上にクソゲーになりかねないしね

  • 626965
    名前なし 2020/10/23 (金) 14:16:11 0062e@8f6e4 >> 626954

    mig25は少々特殊な設計で、エンジンがほぼラムジェットというよな低圧縮エンジンなので、高高度では上昇力も速度も高いがWTで使うような低空とか一旦低速になった際の加速力は、、。実装されたら乘ってみてソ連兵の悲哀を追体験ください。

  • 626969

    問題はやっぱり武装かね。本国仕様だとミサイルが中距離4発しかないし…輸出型だとR-60使えるけど本国仕様は出来るようになってる型ってあるの?

  • 626995
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:40:55 0062e@8f6e4 >> 626954

    多分これがサブタイプごとの標準的な武装表なんだろうけどキリル文字が読めん。有識者の解説を期待する。画像

  • 626998
    名前なし 2020/10/23 (金) 16:57:37 d49ec@46e86 >> 626954

    PD、PDSって型がそれぞれR-60、R-60Mを4発積んでる…のかな?

  • 627067
    名前なし 2020/10/23 (金) 18:57:55 56a0a@e51f9 >> 626954

    迎撃機型のMiG-25PがR-40R(レーダー誘導)とT(赤外線誘導)を2発ずつ、改良型のMiG-25PD&PDSが改良型のR-40RDとTDまたはR-60を搭載可。偵察機型のRBシリーズが各種爆弾、BM型が対レーダーミサイルのKh-58を搭載